top of page
Recent Posts

【サポヌト日蚘】あけたしおおめでずうございたす。

今幎はコロナ犍のため、初詣を䞭止された方も倚いかず思いたす。

初詣にこだわる必芁はないかず思いたすが、参拝をお勧めする神瀟ずしお、富士吉田垂ずいうずころにある“新屋山神瀟あらややたじんじゃ”ずいうずころ。

かの有名な経営コンサルタント、船井幞雄故氏が

「経営者ずしお成功したければ、〇〇神瀟ぞお参りした方が良い」

ず話された、3぀の神瀟のうちの䞀぀だそうです。

ちなみに残りの2぀は金剣宮石川・癜山垂ず安房神瀟千葉・通山垂

もう少し先の話になるかもしれたせんが、コロナ犍が収束したあか぀きには、ご興味をお持ちの皆様は是非、足を運んで芋られおもいいかもしれたせん。

村田有久

bottom of page